“ブログ””日記”

PuttinPudding’s blog

四字熟語をキッカケに始まり、日々の思いを書き綴っております!

支離滅裂

しり‐めつれつ【支離滅裂】
[名・形動]物事に一貫性がなく、ばらばらで、まとまりのないこと。また、そのさま。

引用:デジタル大辞泉

 

『ごめん、ちょっと何言いたいか分からない』

 

言われちゃうんですよね〜、時々上司から笑

なんなら、言ってる私も『何言いたいか分からなくなってます!!!』みたいなこと笑

 

そんな時は潔く『整理して出直します!!!』

もう、日々は支離滅裂のフルコース笑

 

そんな繰り返しの中で少しずつ前に進んでいると信じて。

上司の皆様、これからも支離滅裂にお付き合いの程宜しくお願い致します!!!笑

 

以上

 

プッチンプリン🍮