“ブログ””日記”

PuttinPudding’s blog

四字熟語をキッカケに始まり、日々の思いを書き綴っております!

春夏秋冬

しゅんかしゅうとう【春夏秋冬】
春・夏・秋・冬の四季のこと。また、「季節を問わず」「一年中」の意。四季折々。
引用:goo辞書

 

今年の春はどこにいこ〜か♫

ヒルクライムの『春夏秋冬』を聴きながら、ブログを書いております笑

 

四季って、素敵ですよね。

皆さんはどの季節がお好きですか?

 

柔らかなピンク色の桜、ぽかぽか陽気、ドキドキの入学式、何か新しいことが始まりそうな春、

真っ青な空に入道雲、鈴虫の優しい音色、風鈴にそうめん、気分はお祭りの夏、

真っ赤なもみじ、ほくほくきのこご飯、夏の終わりを感じちょっぴり寂しくなる秋、

今年は来るかなサンタさん、初詣にアツアツの甘酒、人肌が恋しく胸が「きゅん」となる冬、

 

忙しい日々ですが、季節の移り変わりをじっくり感じたいものですね。

 

以上

 

プッチンプリン🍮