“ブログ””日記”

PuttinPudding’s blog

四字熟語をキッカケに始まり、日々の思いを書き綴っております!

三日坊主

みっか‐ぼうず〔‐バウズ〕【三日坊主】
物事に飽きやすく、長続きしないこと。また、その人。

 

今日にぴったりの言葉、三日坊主!

何とか、何とか今日まで3日は続けられました!

 

『どんなに小さいことでも続けなさい』なんて言葉、人生で山ほど聞いてきたけれど、それを有言実行するって本当に大変。。。

 

さっきまで、今日はパスでいいかなー、だって休日だもんなーなんて考えていました。ギリギリのところで耐えました笑

 

今は逆に自分の限界ってどのぐらいなんだろうと興味が出てきました。イチローが毎日バッティングセンターに通い続けていたのは有名な話ですが、このブログもイチローへの第一歩なんじゃないかなとさえ、思えてきました笑

言い過ぎですかね?笑

 

よしっ!思い立ったが吉日。

ブログで『自分の限界』に挑戦します!

 

以上

 

プッチンプリン🍮